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私たちはお客様の声に基づいて Znalytics をスタートしました。当社が構築するソリューションやビジネス手法もお客様の声に基づいています。主なポイントをご紹介します。

テクノロジー

下記の様な、お客様のご要望を実現しました

  • 事業全般に渡り管理できる単一プラットフォーム
  • 日本語と英語の切り替えが簡単に操作可能なソリューション
  • 事業のニーズの変化に伴って簡単に修正できるモダンなコードでの実装
  • より効果的な経営管理を可能にする意思決定サポートと分析機能
  • コモディティ商品以外の製品とサービスを同一プラットフォームで対応する能力
  • エネルギー小売事業を熟知するチームの経験とベストプラクティスに基づいたソリューション
  • 選択したモジュール同志を組み合せたり、手持ちの他のソリューションと組み合わせて効果を発揮する能力

料金体系

下記の様な、お客様のご要望を実現しました

  • 前払い費用の資金負担を抑えた、低い導入コスト
  • 導入、統合、移行費用は、予想外のコストが発生することのない定額料金
  • 月毎、メーター毎の経常的な費用においては、全てのメーターに、より低額な段階割引料金を適用
  • 月毎、メーター毎の経常的な費用に上限設定
  • グループ企業内のさまざまなビジネスユニットで使用することで、より低額な段階割引料金を適用

導入サービス

 

サービス

下記の様な、お客様のご要望を実現しました

  • 金融機関や、顧客サポートを代行するベンダーなど、取り引き企業でのシステム統合の実績、経験を持つパートナーとの連携による導入
  • 日常業務を中断することなく、正確かつ短期間での導入とデータ移行
  • 長時間の作業でスタッフに負担がかからないよう、経験豊富なチームによる導入
  • 無理に変更するのではなく、希望の方法で事業を進めるシステムを簡単かつ迅速に設定する能力

下記の様な、お客様のご要望を実現しました

  • 問い合わせに対し、何人もの窓口担当者を通すことがない、ニーズ対応に注力する専任アカウントマネージャーの任命
  • 日本および米国の営業時間に合わせたサポートシステム
  • 予算内で修正やカスタマイズができる柔軟性
  • 要求の実施時に向け、より効果的な準備ができるタイムリーな対応とスケジュール